読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SDD(Sleep-Driven Development)

睡眠の重要性!!睡眠の重要性!!

Rider Build 11でソリューションが読み込めない

追記

10/22のBuild 12にて日本語でも問題なくソリューションを開けることを確認致しました。

追記ここまで

現在(2016/9/27)Riderの最新のバージョンであるビルド11でソリューションが開けなくなるバグがあります。

具体的に書くとソリューションを開こうとするとエラーっぽいのが表示されてその後もう一度開こうとすると永遠にソリューションの読み込みをします。初期の頃を思い出す・・・

このバグに対する対処が下記に載っています。

https://youtrack.jetbrains.com/issue/RIDER-2431

対処法はなんと・・・

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> システム言語を英語にする!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

私は英語苦手マンなのでOSの言語はもちろん日本語なのですがこれが原因でした・・・。
あと中国語もアウトっぽいですね。

この手のバグはいつになったら駆逐されるのでしょうか・・・。

Public EAP!?

そして上記のyoutrackを見て気づきました。

なんとラベルに Public EAPが!!!!!!!!!!

EAP 12の横にPublic EAPのタグがあります!

他のやつ見てみるとついていたりついてなかったりまちまちで判断に困るのですがもうすぐPublic EAPがくると思うと感慨深いですね。。

とりあえずBug FixされたBuild 12の公開はよ